身体を根本から見直しませんか?
細かい聞き取りと身体の診察から、自分の身体の状態をとてもわかりやすく丁寧に説明してくれました。 初めての整体だったので、2、3日怠さや痛みが残りましたが、とても整った感じがしています。 駐車場があるのも良かったです。
ご予約はこちらから